Doorkeeper

第一回 休日討論会 in 名古屋

2017-11-11(土)13:00 - 16:00 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

1人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

ネット、週刊誌、TVで今話題のテーマに対して
自由な意見を言い合える場を作りたいと思って立ち上げました。
かなりユルめな、ワークショップ形式で行います。

・・・『無料』です!

タダで貰えるものは貰っとけ、タダで参加できるものは参加しとけ
の精神で気軽に参加してやって下さい。

一応、各テーマ目標を設定して結論まで落とし込むところまでやります。
締めるところは締めるって感じです。

 <候補テーマ>
  『第48回衆議院選挙の総括』
  『EV自動車 日本企業の乗り遅れ』
  『日本のIT企業 世界との差』
  『伊藤詩織氏 Black Boxについて』
               などなど・・・

是非是非、この日本・社会・世の中に対して提言したい意識高い系お待ちしています。
なんか面白いことやりたいって人集合!
特に若い人!!

<主催者プロフィール>
26歳エンジニア。モノの所有は最小限にしたいから家は持ちたくない。目的が分からないと意見も行動も起こしたくない。時々間違いを正すことがめんどくさくなるし、定期的にジムに通う。最近は不定期。

Twitter:https://twitter.com/cbf10wer
はてなBlog:http://kadoshin.hatenablog.com/

コミュニティについて

ただ、喋りたいことを喋る。休日討論会

ただ、喋りたいことを喋る。休日討論会

ネット、週刊誌、TVで今話題のテーマに対して リスクフリーで自由な意見を言い合える場を作りたいと思って立ち上げました。 かなりユルめな、ワークショップ形式で行います。 一応、各テーマ目標を設定して結論まで落とし込むところまでやります。 締めるところは締めるって感じです。 是非是非、この日本・社会・世の中に対して提言したい意識高い系お待ちしています。 なんか面白いことやりたいっ...

メンバーになる